生まれてきたことに感謝の日

 

f:id:sesameKhappy:20180417015324j:plain

16日はわたしの誕生日でした。

 

 

飲みに行きたかったけど、先週まで忙しすぎて、頭と胃腸のティカップぐるぐる症状でやりたいことも出来なかったし、まだ身体が飲んだらあかんの気がしたのであきらめた。でも、超特急でやるべきことをほぼやり切ったので一年の良いスタートになったな。

 

 

おまけに生まれて初めて息子が自分の働いたお金で花束をくれた。それもインスタで先日大好きなディシプーさんが投稿していてこんなアレンジ欲しいな欲しいな、自分で誕生日に買っちゃおうかしらなんて思ってた感じの色合いだったのでびっくりΣ(゚Д゚)。ディシプーさんまで今日はたどり着かなかったけどその分ばっちり、引き寄せました!  ありがとね。

 

 

f:id:sesameKhappy:20180417002806j:plain

 

わたしはクリームがそんなに得意でもないし、焼きのケーキがだいすきだからナッツのタルトが家族からのバースデーケーキ。komugiさんのは素材にもこだわっているから、やさしくて品がいい。誰が頼んでも絶対受けてもらえないのにわたしのためだけに焼いてくれた世界に一つの特別なタルト。美味しすぎるので3日間食べ続けてつけても幸せは続く。

 

 

 

やるべきことが落ち着いてゴールデンウィークまでは時間も作れそうなので、ここで新しいことにチャレンジしてみようと思う。この2~3年不足感からいろんなことを勉強したけど、それらは皆、自分を見直す良いきっかけとなった。そして、その結果出会ったものは…  そのお話は、おいおい。

 

 

 

お花やプレゼントやメッセージもいただいき、すてきな一日をありがとう。そして、大好きな人たちのいるこの地球に生まれてきたことに感謝。

 

f:id:sesameKhappy:20180417020919j:plain

 

セサミキッチ

セサミキッチン - sesame kitchen

 

 

#ありがとう#花まみれな暮らし#感謝#ナッツタルト#セサミキッチン#うれしいおくりもの